2010年3月13日土曜日

春ですね~☆



最近暖かくなってきて、ようやく春を感じるようになってきましたね。



私は春が一番好きな季節です!なんだかワクワクしますよね!



という事で、春っぽい写真を・・・・・・・・



これは、ちょうど去年の今頃に青梅の吉野梅郷へ行った時の写真です。

今年も行きたかったのですがお休みの予定が合いそうにないので

行けなさそうですΣ( ̄ロ ̄lll)




梅にも種類が色々あって、白っぽい花びらのもあれば
濃いピンクや薄いピンクや黄色もあります。
それが山にぶわーっと広がっていてきれいです☆

桜ほど華やかではないですが、落ち着いた美しさがあり
なにか魅力を感じる花なので私は好きです。
天気のいい日におにぎり食べながら見る梅はサイコーです!!






ちょうど今週、来週くらいが見頃だと思います!

行ったことのない方はぜひ行ってみて下さい♪

梅祭りは3月いっぱいやってるそうです!

しかし、花粉症の方はご注意を・・・スギの木が目の前に

たくさんあります・・・・。(´Д`;)


アシスタント井上 でした!(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿