2010年3月11日木曜日

春接近中!?

梅の花。。。もうじき春到来です♪

春は一番気持ちいい季節ですよね~日差しは暖かいし、花も咲いて道も色づいて来て、
待ち遠しい方も多いはず。。。

しかし!!花粉症の人には、辛い季節でもあります。毎年、目や鼻をあかくして、
マスクやゴーグルが手放せない人が多いですよね~

僕も2、3年前から花粉症の症状がこの時期に出始めました↓
今日も天気が良くて気持ちいいんですが、鼻水が止まりません!
                         目がかゆいです!! 
                         集中出来ません!!!
                         食べても味よくわかりません!!!!
花粉飛んでま~す。でも、薬には頼りません。自力で何とかなると思ってます。

つらい時期ですけど、好きな季節です。

山に行って、春発見してこようっと♪   

0 件のコメント:

コメントを投稿