2010年3月5日金曜日

アイスランドにいってみたい



今日は私の好きなバンド紹介します。

アイスランドのバンドで Sigur Ros っていいます。



なんとギターをヴァイオリンの弦で弾いてるんです

最初知ったときはちょこっと鳥肌立ちました。


一年以上前ですけど、来日していたので新木場のライブまで足運んで行ってきました。
前から3列目で聞いて、生Sigur Ros 見て感激でした。
衣装がなんか凄くて、ちょっとビジュアル系入っちゃってる?感じだったんですけど、似合っちゃってたんですよね。
イメージ違うのになんで向こうの人達は何着ても似合うんだろう~  謎!
洋楽って聴いてるだけでなんかいいですよね。
ちょっと前までは専ら邦楽ばかり聞いていましたが、洋楽の魅力に気づいてからは洋楽メインです。
今更ですがビートルズの魅力に気づきました 笑
もっと色んなこと発見して、知って、大好きなもの増やしていきたいです☆
アシスタント1年目 松尾

0 件のコメント:

コメントを投稿