2010年3月4日木曜日

らうめん




どうも(*゚∀)ノ.。・:こんにちはふじわらです。



まだまだ寒い日が続きますが、そんなときはらーめんですね。


ふじわら、らーめん好きです。


アンビルには学生さんがたくさんの来ていただいています。


とくにスポーツをしている方が多いからか?らーめん好きの方


けっこういらしゃいます。


おかげで色々な情報を聞かせていただいています。


そしてこの前、田無駅近くの風味堂というらーめん屋さんにいってきました。


あっさり系が好きなので、最初は塩を食べてみましたが、ゆずがちょっときいていて素晴らしく美味しかったです。


お店も遊び心がありフィギュアや昔のインベーダーゲームなどがあり、


店員さんもとても感じのいい方でまた行きたいと思うお店でした。




らーめん好きのかたアンビルに来たら、僕とらーめん語りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿