2010年3月14日日曜日

ご存知ですか? 水曜どうでしょう


もはやブログが私の好きなもの紹介になってしまっています 笑

今回は私が高校生のときからはまっている北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」です。
もう皆様ご存知、北海道出身の大泉洋はこの番組から全国区になったといっても過言ではありません。

所属事務所の社長と、北海道テレビスタッフ2人の計4人で約6年間旅番組として放送していました。
もうとにかくこの4人の罵り合いがたまらなく面白いんです。
最初見始めたときはあんまりこの楽しさがわかりませんでした。

だけど、見ていくうちに じわじわ・・・・・・です 笑


DVDはレンタルされていないので、もし興味をもった方は地元局のテレビ欄を見ていただければ深夜にやっているかも?!





明日は国際文化美容理容専門学校卒業記念発表会に行ってきた白鳥ゆうこの日記です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿