2010年3月21日日曜日

球春到来!

いよいよ昨日開幕しました、プロ野球パシフィックリーグ☆


私の応援する千葉ロッテマリーンズは惜しくも黒星スタートとなってしまいましたが、

今日はきっと勝てるハズ!!

なぜなら‥‥

マリーンズカラーのネイルで私のお友達が参戦しているからです!!!

“7”は大好きな西岡選手の背番号☆



ちなみに‥
私もおそろいです☆☆


来週の千葉マリン開幕戦には、二人そろって参戦します!





そして、来週のセントラルリーグ開幕に向けて、阪神ファンのお客様にご来店いただきました!

もちろんタイガースネイル☆

気合入ってます!!!

これで阪神の開幕戦勝利間違いナシ!!




他のチームのファンの方‥

是非チームカラーのネイルさせて下さい!!!






エステティシャン・ネイリスト 市川

0 件のコメント:

コメントを投稿