2010年8月17日火曜日

28回目の…☆

16日28回目の誕生日を迎えました☆

また1つ大人になってしまいましたぁ。。。

今日はスタッフみんなからステキなプレゼントを頂きました☆

今巷で話題の音波振動歯ブラシ Doltz とおしゃれ靴下です。 

うれしぃ〜〜〜 誕生日ってイイですね☆ 幸せです☆  みんなありがとう!!!



ANVILに入って早いモノで8回目の誕生日。 振り返るとあっという間の8年でした。

この8年は自分にとって、とっても充実した日々でした☆

この場所で働いていなければ出会う事のなかったかもしれないたくさんの方に、

出会えたこの場所が大好きです☆  ANVILとここに来て下さるみなさんに感謝です〜☆

28歳もさらにパワーアップできるよう頑張りますっ!!

ステキな人になれるように…


スタイリスト井出

0 件のコメント:

コメントを投稿