2010年8月19日木曜日

気温37℃の激走!!

こんにちわ~残暑が厳しいですね。


ビール業界はそのあおりで、生産率を上げてるそうです!


暑い日に飲みたくなりますもんね~


そんな毎日暑い東京の郊外に多摩湖という都会のオアシスがあると言うので、


友人とサイクリングしてきました!!


多摩湖自転車道で湖一周して往復25キロくらいだろうか??


その日東京は全国一の37℃だったらしい。。。どうりでしんどいわけだ。。。


途中アイス一本、ポカリ三本も飲んだ。。。汗が全身から流れた。。。


でもなかなかのいい眺めでしたよ!!人も少なくてほっこり出来ました!!!


是非行って見てください。もちろん自転車で!!! 

前田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿