2010年8月26日木曜日

小金井公園にて。。。

こんにちわ!ど~も前田です。
今回はたま~に開催している、ジャンベ会を紹介します。
ジャンベ会とは、僕と東伏見の名店「希林」のホールリーダーなおくんが始めたとってもゆる~いイベントです!
名前にジャンベとついてますが、ジャンベをやらなくても、BBQしたりサッカーしたりバスケしたりギター弾いたり、走り回ったりして小金井公園で外遊びを楽しむイベントです~

ちなみに上の太鼓のようなものがジャンベです!!アフリカの民族楽器で見たことある人も多いのでは。。。
この日も暑かったですが、ちっちゃい子も参加してくれて和やかなイベントになりました~
次回は秋にやりたいですね~気になった方はアンビル前田まで!!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿