2010年8月2日月曜日

八ヶ岳

こんにちは、前田です。  
今回は趣味の一つの登山をしてきました!!
しかも、念願の八ヶ岳です。そのなかの最高峰赤岳と硫黄岳に行ってきました!!!


一泊二日の強行スケジュールでしたが、天気にも恵まれて最高の景色に出会えました。
今回は一人じゃなくて、登山仲間と行けたので話したりしながら気楽に行けました。
ホント助けられました。。。ありがとうございました。
ひとりもいいですが、皆でわいわい登るのも楽しいです
帰りにヒザが痛くて、ペースが遅れてどんどん追い越されて泣きそうになりましたが 笑
やっぱり3000m級の頂上からの景色は格別です!!
ますますハマってしまいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿