2010年8月15日日曜日

夏休み☆

こんにちは、井上です。
先週から夏休み4日間頂きました!今年はアンビル第一号です。

今年は宮城県の仙台・松島に初の一人旅をしてきました。
まず、最初に到着した松島で一日過ごしました。
松島は大小260ほどの島々の事で日本三景と言われる景色のきれいな場所です。
行ってみたかった場所の一つです。
遊覧船に乗って50分ほどかけて島を近くで見てきました。















仙台城から見た松島の景色はとても良かったです。とても心が落ち着く場所でした!
そして、仙台といえば・・・・・・牛タンとずんだですよね☆
どちらもしっかり食べてきました。
牛タン定食は2回食べました。食べ比べ面白かったです!
個人的には、利久の牛タンが美味しかったです。















それとそれと、有名なのはやっぱり伊達政宗ですね!!
伊達政宗像のある青葉城やお寺などもいくつか行きました。
歴史を知ると面白いですよね。
あとは、野球!!
クリネックススタジアムで西武と楽天の試合を観ることも目標の一つだったのですが・・・・・・
天気予報は曇りだったはずの空からポツポツ・・・・ダーッ!!と急にドシャ降りの雨。
試合開始5分前でした・・・・
そのまま止む気配がなく試合中止になりました。。。
これだけが心残りでしたが、あとは一人でもとても楽しく観光できました♪
たまにふと寂しく感じる時もありましたが、一人で知らない土地にいるっていう不思議な感覚と
色々な発見がありとても良い思い出になったと思います☆★
これからまた他のアンビルスタッフもそれぞれ夏休みです!
みんなの夏休み報告ブログが楽しみですね!!












0 件のコメント:

コメントを投稿