2010年8月6日金曜日

カレーうどん♪

こんにちは、井上です。

この前のお休みに巣鴨に行く用事があったので、あのカレーうどんで有名な「古奈屋」に行きました!

店舗も池袋や六本木などたくさんありますが、巣鴨が本店だそうで一度行ってみたいと思っていました。


巣鴨店はすごく小さくてカウンター席で10席ほどしかありませんでした。



値段はカレーうどんで1200円~1700円なので正直高いです。


でも、私はそれくらい出しても良いと思うくらいおいしいと思いました!


スープがクリーミーな感じなんだけど、味はしっかりついててそこそこスパイスもきいてて・・・量もそんな
に少なくないのでちょうどよかったです♪

食べた事のない方はぜひ☆

場所はとげぬき地蔵尊のとなりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿