2010年8月23日月曜日

軽井沢☆




8/16~8/19夏休みを頂きましたので軽井沢に行ってきましたー!
一泊二日だったんですが、満喫してきました☆

一日目
軽井沢現代美術館に行き、草間弥生さんや、奈良ヨシトモさんの作品を見ました!
奈良ヨシトモさんの描く絵は、ANVILのスタッフの井上さんに似てるんです☆
井上さんいわく、私に似てるそうです!
ちょっと目つきが悪いのがなんか可愛いんです!

石の協会に行きました!
涼しい!!!
キレイだし、涼しいし1時間ボーっとしていられます!
癒されました☆

軽井沢アウトレットに行き、買い物はせずになぜかアイスを食べました!
ブランド物がズラーでしたよ!!

ペンションチェックイン☆

夜、協会でキャンドルのショーがあったので、見に行きました!
ステキ過ぎました☆
ハンドベルの音を聞きながらウトウトしてしまいました!



帰り、渋滞渋滞渋滞・・・・

でしたが、軽井沢楽しみ」ました”

また来年も行きたいです☆
白鳥

0 件のコメント:

コメントを投稿