2010年8月22日日曜日

夏の終わり・・・

こんにちは、井上です。

まだまだ暑い日が続きますが、ここ最近一番熱かったのは甲子園ですね!!

みなさんご覧になっていましたか?



私は試合を全部観たわけではないですが毎日夜やっている「熱闘甲子園」という番組を見てました。

その日の試合のダイジェストと各学校の甲子園にかける思いやドラマをドキュメント仕立てで

放送しています。

あとは、アンビルのテレビで営業中にチラチラと見ながら応援していました(笑)


毎回感動です!!


勝ち残った学校も負けてしまった学校も、本当にそれぞれ甲子園という大舞台だけを目標に

毎日ガムシャラに色々な思いをしてきていて、この日にかける思いとかがすごく試合からも感じとれ

ましたよね。

本当に感動しますよね~!青春って良いですね!


今年の甲子園も終わりましたが、すごくこの夏一番熱い気持ちにさせていただきました!


本気で一生懸命に仲間と切磋琢磨しながら闘う姿は、人の心を動かします。


本当にお疲れ様!感動をありがとう!と言いたいです。


本当にありがとう甲子園球児☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿