2010年8月20日金曜日

当たり前

日々過ごしていて、“当たり前”と感じていること。

でもその当たり前には、誰かの気遣いや思いやりがあって成立していませんか?


私はアンビルでエステとネイルを担当していて、

美容師のスタッフとは違う内容の仕事をしています。

その中でお互いに“これはこうなって当たり前”、“ここはこうなるのが当たり前”‥

と思っている部分が沢山あると思います。


でもそうじゃなくて、違う職種だからこそお互いに気を遣っていて、

それがいつしかアンビルの“当たり前”になっていると、今日とても感じました。


当たり前を当たり前と思わず、常に感謝の心を持って何事にも取り組んで生きたいです。


そしたら人生もっと楽しくなって、アンビルはもっともっと素晴しいサロンになるハズ‥☆



エステティシャン・ネイリスト 市川

0 件のコメント:

コメントを投稿